Wed. Mar. 3rd; Doll’s festival

今日も元気に集まってくれました!

Hello? How are you today??

What’s your nameの曲で自己紹介をして、お天気も確認しました

How is the weather today?

みんな大好きBINGOを歌います。

Clap your hands!

手拍子しながら歌います。

今日はたくさんのanimalsを勉強しました。

みんな完璧だったね!

分からない時はZach先生が鳴き声でヒントをくれました。

今日は何の日か知ってるかな?

ひな祭りー!!

ひな祭りはDoll’s festivalっていうんだよ。

今日のクラフトではお雛様を作りました!

綺麗に色をぬってね。

What is she wearing?

She’s wearing beautiful Kimonno.

Good job everyone!

上手にできました!

午後からは久しぶりにパズルをしました。

What are you making?

I’m making Bee.

ハチさん作ってるんだね!

今日はお歌もクラフトもパズルもとても集中してできました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。