Tue May 11th; When is your Birthday?

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

どんなGWを過ごしたのかな??

まず最初はみんなでアルファベットや月、曜日の復習をしました

自分の生まれた月のところでジャンプ!!

もう英語で言えるかな?

ここからは2クラスに分かれてレッスンです

まずジニ先生クラスは、アルファベットの小文字をすべて終わらせました

これでもうアルファベットは完璧だね(^^♪

テキストではScissors, Glue, Paint, Paper, Pencil のカードを使って、隣のお友達に

「I have a 〇〇. 」「Can I have a ○〇?」

と言う練習をしました

ハマデ先生クラスではPhonicsを勉強しました。

知っている英語の単語をそれぞれ書いてみました

小文字のアルファベットを使ったビンゴゲームもしました

1番乗りでビンゴしたのは誰かな??

まだまだ油断できない日々が続きますが、来週もまた元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。