Fri. June 17th (自分の苗字を書いてみよう!)

Hello!!

本日は人数が少なめでしたが、いつも通り元気なレッスンになりました!

まずは自己紹介の練習から!

みなさん大きな声でよくできていましたよ~ Great!!

その次はホワイトボードを使ってアルファベット【M, m, N. n, O, o】の書き取り練習!

もうみなさんスラスラ書けていますね(^^♪

そして今日はみなさんの苗字の書き取りもしました。

難しいながらもみなさん諦めずに取り組んでくれましたね♪

さすが~

最後にはカラーを使ったゲームをしました。

お友達が持っているカードを見て自分のカードを推測するゲームです!

みんな真剣~☺

最近、雨が続いていますがみなさん風邪を引かないようにしてくださいね💦

では来週も元気にお会いしましょうー!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。