Mon. March 18th(Thank you Primary)

Hello!

このところ春の訪れが遅れたかと思うような

寒さが続いていますが、みんなは最後のレッスンに

とっても元気にやってきてくれました!

みんなが勢いよくドアを開けると

教室が一気に活気づいて明るくなりますね!

今日のレッスンはフォニックスから!

AからZまでカードの絵と違う単語を順番に言ってから、

指定されたアルファベットから始まる単語を3つノートに書くワークをしました!

O – original, Octopus, on

C- cow, calcium, cube など

語彙もとても増えてみんなの成長を感じられました✨

Good job!

今日でお別れになる教室の壁に、感謝をこめて絵を描きました。

ちょっと張り切りすぎて真ん中の虹がどこかにいってしまいましたが💦

「まだ描きたい〜!」

「もっといろいろ描きたい〜‼︎」と

プライマリーの思い出が尽きることがなかったようです!

みんなと過ごすことができたプライマリーの時間は

とってもHappyだったよ!

Thank you for everything!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。