Sat. November 19th (フェイスパーツ)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

前回はボディパーツ、今日はフェイスパーツについて勉強しました♪

Ear, Nose, Eyes, Mouth.. 皆んなでローランドの顔に貼りながら覚えていきます。

次はもらったカードがどのパーツなのかゲームをしながらテストです。

皆んな大きな声で言えていましたよ♪

今日のペンマンシップは発音の難しい R/ rでした。

そのまま発音するのは難しいけれど、Rabbit! Rainbow! Rocket! って上手に言いながら書けていましたよ

小さい子チームも色塗りしながらしっかりお勉強。

次は粘土を使って、覚えたフェイスパーツを作っていきます♪

最初はお化けみたいだった顔が…

じゃじゃじゃ〜ん!

面白い顔がたくさんできました!!!

That’s all today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。