Tue. April 26th; B for butterfly

今日も元気に集まってくれました!

Good morning!

Let’s play together!

一緒に遊ぼうね!

まずはプレイタイムです。

What are you going to play with?

何で遊ぼうか? 遊びたいものがあったら、Blocks, please! Train, please!

ちゃんと教えてね。

How are you?でみんなのご機嫌きいたら、How are youソングも歌います。

I’m good!

今日はBをたくさんやろう。どんなWordがでてくるかな?

Butterflyは知ってる?

Bat, Ball,Boatみんなで言ってみよう!

絵本も大きなバタフライがでてくる絵本を読んでもらいました。

クラフトではBをなぞったり色をぬったりたくさんBをみたね!

午後からはScienceの実験をしました。

Bがつくいろんな物を水に浮くか沈むか調べました。

Is it sink or float?

最後はいろんな動物がでてくる絵本を読んで終わりました。

We had so much fun today too!

来週からゴールデンウイークのお休みに入ります。

また5月にね!

See you on May!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。