Mon. April 25th(Bee!)

今日はまずアルファベットの”B”について学びましたよ!

Bで始まる言葉には、どんな言葉があるのかな?

book/ bear/ ball/ baby/ bee…

たくさんありますね。

Roland先生と一緒に声に出してたくさん練習しましたよ。

その後は、アルファベット”B”のシートに”B”のシールをたくさん貼りました。

色をぬってできあがり!!

みんなとっても頑張ってくれました。

クラフトの時間は”Flower”を作りましたよ。

Glue, please!!

Roland先生からノリをもらって、カラフルな花びらを貼りました。

What color is it?

―It’s red.

―It’s green!!

元気に答えられました。

花びらの数もみんなで数えましたよ!

―One, two, three…………eleven!!!

Good job!

大きな声で数えられました。

廊下に飾りましたのでご覧になってくださいね!!

最後はみんなで元気にダンス。

Put your hands up!!!

とっても楽しかったね!!

That’s all for today.

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね(*^▽^*)

See you in May!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。