Mon. October 15th(ペイント)

今月末のハロウィンにむけて、Halloween Wardsを練習しています。

絵本の時間には、What’s Halloweenという本を読んでもらいました。

”Trick or Treat! Give me something good to eat!”

お菓子をもらう時に言うフレーズがたくさん出てきました。

大きな声でたくさん練習しましたよ。

クラフトの時間には、Black CatとScary Witchを作りましたよ!

どちらも絵の具を使って色をぬりました😆

みんなPaintingがだーいすき💕💕💕

ごらんください!この集中力!

紙皿で作ったWhite Catを絵の具で黒くぬりましょう!

こちらはScary Witchを作っている様子です。

紙皿を、今度は緑色の絵の具でペイント!

髪の毛は自分の手形を切り抜いたものです。

Witch hatをかぶせて、シールでかざったらできあがり!

”I’m finished!”

”Let’s take a picture!”

”Put on your witch masks!”

とっても良い写真がとれました。

Thank you!

Black CatとScary Witchは教室のかべに飾りましたよ。

ハロウィンが近づくにつれ、どんどんかべがにぎやかになっていきますね。

That’s all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。