Thu.June 18th: Look!

Hello.

木曜山鼻15:30クラスは
天気のせいか、イレギュラーなスケジュールの疲れか
I’m tired! I’m sleepy!
疲れていたお友達が多かったです。

でもレッスンが始まったら
みんなきりっと切り替えて頑張っていましたよ♪

宿題チェックもZach先生と一緒にできました♪

Circle Timeも

How are you? I’m ~.
今日も上手にできました。

Drink, wave…などなどアクションもジェスチャーでクイズにして
みんなでできました。

フォニックスもジェスチャーをしながら
楽しく学びました。

今日のワークは、動作の言葉でした。

Look at the turtle, feed the turtle,
touch the starfish, hold the starfish…

絵の中から動作を探しながら
とても難しいけれどがんばりました!

CとDも、大文字小文字練習できました。

今日の文字練習は
AとBの復習でした。

しっかり書けた後はみんなで色塗り♬

暑くて大変だったと思うけれど
みんなよく頑張りました!

また来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。