Mon December 2nd(クリスマスツリー)

今日はまず数字の練習をしました。

Can you count one to twelve?

Yes, we can!!!

Let’s count.

We did it!!

さて、12といえば何を思い出しますか?

そうです!今は12月です。

今日は12月最初のレッスンですね。

みんなで12ヶ月の名前を練習して、歌をうたいましたよ。

January, February, March, April, May……November and December♪

月の名前も少しずつ覚えていきましょうね。

さて、12月といえば?

Christmas🎄🎄🎄🎄🎄

クリスマスに関わる言葉も練習しました。

こちらも少しずつ覚えていきましょうね。

クラフトでは、クリスマスツリーをつくりました。

みんな、とっても一生懸命ですね。

大きな星/Starをつけてできあがり!

上手にできましたね!

しばらく廊下にかざって、クリスマス前には持ち帰りますので、お家に飾ってくださいね。

That’s all for today.

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。