Tue. April 6th

今年度最初のレッスン(*^_^*)

みんな元気に教室に来てくれました。

15時半クラス

こちらはサークルタイムで絵本を読んでいるところです。

Peek-a-booという本です。

Zach先生が”Peek-a-boo!!!”とみんなをびっくりさせていましたよ!

今年度から、このクラスでも少しずつ文字の”読み書き”の練習をすすめていきます。

まずはフォニックスを学び、

文字を書く練習もしました。

みんなとってもがんばってくれましたよ!

Good job!!

17時クラス

このクラスでは、毎年年度初めに練習する自己紹介からスタート。

My name is ☆☆☆.

I’m from Sapporo.

I go to ○○ elementary school.

などなど、自分の自己紹介をスティッカーブックに書きました

その後は、教室で使う英語の確認と、テキストでも自己紹介の練習をしましたよ。

My last name is △△△.

I like bananas.

I can play the piano.

ワークブックで宿題が出ていますので、忘れずにやってきてね!

That’s all for today.

See you next week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。