Tue. Apr. 6th; Alphabet A-O

Hello! 今日からこの時間のグループは二つにわかれます。こちらはジニ先生のクラスです。

「Hello!What’s your name?」から始まりました。自分の名前の答え方しっかり覚えましたか。

それから曜日、「Sunday Monday Tuesday….」これから曜日を聞くことがあると思います。覚えていこうね。

「Which is Monday?」

誰がいちばん早く当てられたかな??

こちらはハマデ先生のグループです。今日のメインレッスンはA~Oの大文字をしっかり書けるようにすることです。

宿題も出ています。まずはホワイトボードで練習します。そして、先生のいうアルファベットがしっかり書けているかのチェックです。

最後はsticker book の最後のページ「This is me!」の部分をうめることです。さっき練習した自分の名前、もう英語で書けるよね。

今日のレッスンでやったのはQ1-3,そしてQ7,8でした。好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?沢山出てきました。

続きはまた来週にやろうと思っています。

来週もまた元気に会いましょう(^^♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。