Mon. March 21st; Last Class of the Year

今日は春分の日ですね!陽射しも暖かくなり、あの降り積もった雪も

道路からどんどん解け始め、ぽかぽかの春が待ち遠しくなるこの頃です。

そして今年度最後のレッスンの日でした。

沢山の生徒さんが最後に元気なお顔を見せてくれました。

とても嬉しかったです☆^^


スペリングの練習でも、一年間書き続けてきた成果が出ています。

とてもきれいな字で書けるようになったのは、みなさん一人一人頑張ってきた証拠ですね☆

ワークブックでは、今年習った単語の総まとめをしました。

沢山の英語を習ってきました。来年度にきっと生かされるはず^^

最後にみんなでゲーム大会(^^♪

体を動かして楽しく遊びました。


今年度、月曜生徒さんと楽しく過ごすことが出来て嬉しかったです。

みなさんの日に日に伸びる英語力を身近で感じて、いつも感心していました。

小さい頃から英語を書いたり聞いたり、話したり、たくさん経験して、

いつか将来の国際人として活躍される日を楽しみにしています。

では、来年度も ~~~ Let’s study English!!

I hope you all have a wonderful spring break♬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。