Fri Jul 30th; Let’s go outside!!

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムで汗だくになるまで遊んだ後は、一旦絵本でクールダウン

Do you like woody hat on your legs??

No thank you!!!!

大きな声で言えました

絵本のあとはお外にでて水遊びをしました

プールの中で遊んだり、シャボン玉、バケツ、ホースなどで思い思いに遊びました(^^)

みんなとっても楽しんでくれたようで、ほとんどの子が終わる頃には全身びっしょりでした

お着替えを済ませたら、次はランチタイムです!!

今日のデザートはかき氷でした

strawberry please!! Melon please!! 

ほとんどの子たちがお代わりをしました。お外で遊んだ後のかき氷は一段とおいしいね!!

ランチの後はお祭りです

射的、輪投げ、釣りと3種類のゲームを楽しみました

たくさんいくつ景品ゲットできたかな??おうちであそんでね!!

3日間のサマープリスクールが終了しました!

また夏休み明け、元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。