Thurs Mar. 13th; Coloring!!

Hello

今日は春らしい陽気でしたね♪

そんな中、子ども達が元気にやってきました!!

まずは自己紹介の練習をしました

What’s your name?

I’m 〇〇!

と一人ずつ言えました(^^♪

今日はどんな天気かな~??

玄関の外を確認して、It’s sunny!!と大きな声で言えましたよ ^^)

ABCソングを歌ったり、体を動かしたり、とっても楽しそうにしていました!

次は絵の具で色塗りです

紫やオレンジは何と何を混ぜればいいのかな??

試行錯誤しながらそれぞれの虹を描いていました

とっても楽しかったらしく、もっとやりたい~!とおねだりしていました

最後はカード遊びです

色の名前、いくつ覚えられたかな(^^♪

来週も元気にお会いしましょう!!

See you next week

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。