Fri. November 17th(あなたは〇〇は好きですか?)

How are you ??今日は大雨! It`s raining today!

そんな中でも元気いっぱいに集まってくれました~!!

今日はいつもと少し変えてゲームみたいに名前や歳を順番に聞いていきます♪

いつも楽しいけど少しやり方を変えるだけでとっても新鮮ですよね♪

Zach先生が色々工夫してくれてみんなも楽しそうです(^▽^)/

How old are you??

I`m 6!!

今日はあなたは〇〇は好きですか??

Do you like chicken??

Yes I do!

みんな上手に発音していきます!

その後は好きな食べ物をカラーして、カットして、貼っていくよ!

みんな何が好きかなあ~??

最後はビンゴ!揃った時のみんなのテンションが爆上がり!!(⌒∇⌒)(笑)

今日も楽しいレッスンでした!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。