Wed. Jul. 21st; Let’s make a cake!

今日も暑い中元気に集まってくれました。

室内はどこもエアコンばっちり効いていますので、思いっきり遊べます!

まずはいつものルーティンです。

Pick your sticker!

好きなシールを選んでステッカーブックに貼るよ。

それから、トイレに行きます。

Go to the bathroom!

みんな英語の指示を聞いて行動できています!

Hello song、 Weather song を歌って、みんなのご機嫌を聞いたら、

Baby sharkで盛り上がりました!

rock, scissors, paperで手遊びです。

グー、チョキ、パーで何作ろ♪の歌で遊びます。

Right hand is scissors, left hand is paper?????

Seesaw!

シーソーができました!

曜日の歌も指さしでみんなで声を合わせて歌えるようになりました!

Well done everybody!

クラフトではケーキを作りました!

みんなワクワクしてデコレーションを描いていました。

Tomomi!Look!

見て!見て!!と声が飛び交いました。

cottonで生クリームを作ってとってもおいしそう!

More cotton please!!

もっとクリームちょうだい!

Here you are. はいどうぞ♡

That’s all for today!.

It was fun!

来週はサマープリが始まります!

そのあとに1週間夏休みがあって、8月の2週目から通常のレッスン始まりますので、

年間スケジュールを今一度ご確認ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。