Tue. July 20th

<15時半クラス>

このクラスではおもちゃの名前を練習しました。

kite/ball/doll/yo-yo/puzzle/jump rope

カードで練習した後は、一人ずつZach先生のところへ行って、自分が持っているおもちゃを発表しましたよ。

I have a ball.

I have a jump rope.

みんな、大きな声でしっかり発表できていました!!

<17時クラス>

このクラスでは、大きな数字を学習しました。

1-60まで、完ぺきに数えることができました。

今後はスペルも完ぺきになるよう頑張っていこうね!!

さて、来週からは夏休みです。

暑い日が続いていますが、体調に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてね!!

もちろん宿題もしっかりやろうね!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。