Thu. November 19th; BINGO!

15時半クラス


今日も大きな声でフォニックスの歌を歌ったり、
元気に来てくれました!
そして今日もまた、BINGOをしました!
今までは、慣れなかった英単語も
すぐに分かる単語が増えてきて
みんなとても嬉しそうでしたよ。

17時半クラス

単語の過去形の発音の練習をしました。
使えるボキャブラリーがどんどん増えていくことが
感じられます。

こちらもBINGOカードをやりました。
たくさんのボキャブラリーカードがあったので
なかなか当たらずでしたが、さらに盛り上がりました!
分かる単語でビンゴしていくと、とても
嬉しそうでした。

英語の動詞のジェスチャーゲームをしました。
すぐに当てられるものもあれば、
なかなか難しい動作のジェスチャーもありましたが、
みんな動作のある動詞をしっかり覚えられました。

That’s all for today.

See you next week!!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。