Thurs. July 21st(ユニットテスト)

今日はUnit4のテストをしました。

このユニットでは、

まずは文房具の名前をたくさん覚えましたね。

pen/ pencil/ pencil case/ eraser/ ruler/ book

そして、それらの文房具を使って、

Is it a pen?

―Yes, it is./ No, it isn’t. It’s a pencil.

という質問と答え方を練習しました。

フォニックスでは、DとTの発音の聞き分けをしましたね。

Zach先生と一緒にたくさん復習しましたよ。

スペルの練習もしました。

今日はマーカーを使って書いたり消したりできるシートを使ってみました。

ノートに鉛筆で練習するよりも、みんな集中して取り組めたようです(*^▽^*)

いよいよテスト。

みんなとっても頑張ってくれました。

全員高得点でしたよ!

Good job(*^▽^*)

来週からプライマリーは夏休みです。

楽しい夏休みを過ごしてね!

宿題も忘れずに!!

See you in August!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。