Thu. December 16th; Christmas

15時半クラス

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

今週は今年最後のレッスンでクリスマスの週なので、たくさんクリスマスの単語を復習しながらお勉強しました。
みんなワクワクしながらよく発音が出来ました(*^_^*)

いつもの単語テストをした後は、

サンタさんのcoloringのクラフトをしました。

みんなそれぞれ個性的な色でサンタさんを完成させました♪

17時クラス

こちらのクラスもみんな元気に教室に来てくれました!

いつもの単語テストをした後は、
word searchのワークシートをしました。

少し苦戦しましたが、最後にはみんなクリスマスに関わる単語を全部探すことができました(^^)

最後には、みんな大好きなAGOのクリスマスバージョンのカードゲームをしました。

いつもと違うクリスマスに関する質問がたくさんで、
ゲームをしながらとても勉強になりました。

木曜日の今年のレッスンは今日で最後です。
今年もありがとうございました。

良い冬休みをお過ごしください。

That’s all for today.

See you next year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。