Fri. July 8th(ビーチ!)

今週のトピックはビーチです。

まず初めに絵本を読みました。

仔犬のSpotが、ビーチに行くお話です。

とっても真剣な表情ですね(*^_^*)

絵本の後は、カードを使って…

ビーチにはどんな物があるかな?

towel, bucket, shovel, float, sandcastle,

様々な生き物もいますね!

crab, starfish, jellyfish, shell

絵本にもたくさん出てきましたね!

夏休みにビーチに行ったら探してみてね(*^▽^*)

クラフトの時間、今日はたくさんハサミとノリを使いました。

ビーチにかかわる絵がたくさんのった”My BINGO Sheet”を作ったり、

細長い紙を隙間なくはって、カラフルな”Fish”と”Shell”をつくったり。

みんなとっても一生懸命つくってくれましたよ!

Great job!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。