Tue. July 14th(Let’s build a house!)

Hollo!

今日の火曜日15時半コースは、

color/draw/write/paint

の4つの言葉を学びました。

テキストの時間には、Zach先生の後に続いて、大きな声でリピートしてくれましたよ。

その後は、以前にお勉強した形の復習をかねて、家をつくりました。

Let’s build a house!

Zach先生が、6つの形を持っています。

square/triangle/rectangle/circle/star/heart

それを使って、家を作りましょう。

Color the shapes !

”Color”は今日お勉強しましたね!

I’m finished!お家ができたら、次は”Draw”!

お花や太陽、雲など、好きなものを描きましょう!

Draw something.

最後は”Write”、Zach先生に名前を書いてもらいましょう!

Write my name, please!

大きな声で言えましたね!

Great job!

こちらは17時クラスのワークブックの時間です。

以前はこのワークブックのを終わらせるのが一苦労だったみんなですが、今はスラスラと解いていきます。

とっても頼もしいですね!

時間が余ったお友達は、ワークシートもやりました。

アルファベットクイズです。

クイズを解くと、色の名前が現れますよ!

このシートもみんなスラスラと解いていました。

Great job!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。