Mon. April 22nd(たまご探し)

日曜日はイースターでした。

そこで、今日はイースターに関わるアクティビィティをしました。

まずは、バスケット作り。

Egg Huntingに使うバスケットをつくります。

きれいに色をぬって、、、

なるべくたくさんの色を使おうね!

pink/light blue/yellow/purple/light green

みんな春らしい色をたくさん使ってくれました。

I’m finished.

とっても一所懸命にぬってくれました。

その後はたまご作り。

たまごの形に色紙やシールをペタペタはっていきます。

すき間なくはったら、

Cut my egg, please.

Roland先生にたまごの形に切ってもらいましょう!

どうですか?

ステキなバスケットとたまごができましたね。

午後からは公園でEgg Huntingをしました。

Roland先生が、公園のあちこちに隠したたまごを見つけましょう!

どこにあるかな?

ここかな?

あっ!あった!

I found it!

Me, too!!

たくさん、たくさん見つけましたよ!

たまごの中には何がはいっているのかな?

Let’s look!

たくさんのキャンディやチョコレートが入っていました。

お家で食べてね!

That’s all for today.

See you next time!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。