Fri. August 25th(1~10)

今日は夏休み明け最初の金曜プリスクール。

久しぶりの教室に、ちょっぴり照れていたり、緊張気味だったり(笑)

でもみんなすぐに慣れて、いつもの元気を取り戻しましたよ!

さて、今日のトピックはNumbers/数です。

one, two, three…….ten!!

1から10までの数字を練習しました。

♪Seven Steps♪という歌で、数えながらジャンプしたり、手をたたいたりもしました。

Great job!!

その後はパズル遊びをしながら数について学びました。

1から10までの数字をヒントにパズルを完成させました。

I’m finished!

できたら今度は”Carrot”のパズル。

こちらは自分で色をぬりましたよ!

That’s all for today.

お家でも1から10までたくさん数えてね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。