Tue. October 27th;Happy Halloween

15時半のクラス

今週はハロウィンウィークだったので、
みんなCuteでScaryなコスチュームを着て
元気に来てくれました!

Batのお菓子が入るバッグを作りました。
一生懸命工作していましたよ。

とても個性が出ていて、
上手に出来ましたよ。
このバッグをぶら下げて
“Trick or Treat”と言ってお菓子をもらいました。

恒例のJack-o’-lanternがピンのボウリングで
とっても盛り上がりました!

17時クラス

みんな可愛いらしいコスチュームを
着て来てくれました!
今まで勉強してきたWitchやBlack Catに
なる子もいて、
I am Black Cat!などと自信満々に
自己紹介していましたよ。

手作りのハロウィンビンゴで
盛り上がりました。
BINGO!!と大きな声で言えていましたよ。

大きな声で
“Trick or treat, trick or treat, give me something good to eat”
とリズムよく英語で言い、
お菓子をもらいました。
先ほど作ったBatのバッグに入れて持ち帰りました。

That’s all for Halloween Week!

See you in two weeks.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。