Mon. Oct. 11th(Big Green Monster)

Hello everyone!

今週のトピックもハロウィンに関わる言葉です。

今日はまず絵本からスタート!

「Go Away!」という絵本です。

お化けやモンスターが出ても怖がらなくていいよ!

「Go Away!」と大きな声で言ったらいなくなるよ!!という絵本です。

みんなで大きな声で「Go Away!」を何度も繰り返しましたよ。

「Go Away!」という歌も練習しました。

♬Go Away!White Ghost!Go Away!♬

こちらも元気いっぱい歌ってくれました。

クラフトの時間は、今日絵本に出てきた「Big Green Monster」を作りましたよ。

face/eyes/nose/ears/mouth/teeth/hair

顔のパーツの名前もお勉強しましたよ。

Nose, please!!

Yellow eyes, please.

Roland先生に欲しいものを伝えて、モンスターの顔を完成させました(*^▽^*)

Great job!!

廊下に飾りましたので、是非ご覧になってくださいね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。