Mon. November 16th(冬支度)

今日のテーマはWinter Clothes冬の服です。

jacket/mittens/boots/hat/scarf

暖かい服を身につけて、元気に冬を乗り越えましょうね!!

カードを使って練習した後は、実際にクマさんに暖かい服を着せてあげましたよ。

Put the jacket on, please!

一人ずつ手分けしてクマさんに服を着せてあげました。

クラフトは、Mittensのリースを作りましたよ!

丸い台紙の周りにぐるっとMiteensをはって、、真ん中には自分の写真をはりました。

雪だるまや雪の結晶のシールで飾りましたよ。

素敵なリースができましたね!

こちらはみんなで”BINGO”を歌っているところです。

みんな少しずついろいろな歌を覚えて来ていますよ!!

That’s all for today.

来週はお休みです。

See you in two weeks

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。