Tue. Aug. 10th

<15時半クラス>

今日は夏休み明け最初のレッスンです。

みんな元気に教室に来てくれました。

今日は夏休みの宿題の中から、Reading Test をしました。

Zach先生のところへ行って一人ずつテストを受けました。

みんなとっても頑張っていましたよ。

こちらは恒例のご褒美のくじ引きの様子です。

みんなうれしそうですね。

<17時クラス>

こちらも休み明けのテストをしました。

みんなとっても良い点数を取っていましたよ

Good job!!

テキストでは、

What time is it?

時間の聞き方と答え方を学びました。

お家でも英語で時間を聞いたり答えたりにチャレンジしてみるのもよいですね!

That’s all for today.

See you next week

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。