Mon. April 10th (アルファベットのA)

今日から新学期が始まりました!

教室には、ローランド先生が作ってくれたきれいな飾りがあふれています!

今日は色と動物の絵本から始まりました。

たくさんのカラフルな動物が出てきて一緒に色も覚えていきます。

午後からは、絵本の動物の色を思い出しながら、色鉛筆で色塗りをしていきました。

みんなの記憶力がすごいです!

今日はアルファベットのA a を勉強したので、

動画もAの単語の動画を見ています。

大きい子たちにはアルファベットを書く練習の宿題も出ましたよ。

みんな頑張って取り組んでくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。