Tue. March 8th; Yamahana

15時半クラス

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

How are you?

Zach先生は”I’m sleepy~”と寝たふりをしますが、みんな大きな声で”Wake up~!”と
元気にレッスンがスタートしました☆

Phonicsソングや、Rock, scissors, paperの歌など上手に歌うことができましたよ♪

Student Bookでは、reviewパートなので、
たくさんリスニングとマッチングを行いました。

その後はついに”Z”の練習をワークシートで行いました!

Zach先生の”Z”!みんな上手に書くことができました(*^^*)

17時クラス

サークルタイムでは、Zach先生からのたくさんの質問に答えていきました。

“What is the biggest animal in the world?”

“What is the fastest animal in the world?”

など、たくさんの勉強になる質問に一生懸命答えていきました。

Student Bookでは、

テキストに出てくる登場動物たちの吹き出しの英語を何度も隣のお友達と練習しました。

ワークブックもよくできました!

最後には【Who is it?】のゲームをしました。

Is it brown?や Does it have a hat?など
どんどん質問していき、事前に相手チームが決めた正解に辿りつくように頑張りました!

このゲームに慣れていき、どんな質問でもできるようになろうね(^^)

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。