Wed. March 9th; Yo-yo

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

大きな声でABCソングとフォニックスソングを歌い1日が始まりです(^^)

みんなABCは完璧に歌えますね♪

Open shutの歌や chestnut treeの歌など沢山歌い、みんなのとびっきりの笑顔が見られました!

ジェスチャーつきで上手に歌うことができました!

今日は【Y】のYo-yo-のクラフトを作りました。

カラフルで可愛い個性的な作品が出来上がりました(^^)

おうちに持って帰るのをお楽しみに!!

ランチの後は、Yを書くワークシートの練習をしました。

YarnやYakなど絵と一緒にスペル練習もたくさんして、とてもよくお勉強ができましたよ!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。