Wed Mar. 17th; Last lesson!

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

まず最初はいつもの通り、

How are you today? 

の質問からスタートです!

I’m hungry! や I’m happy! などそれぞれの答えが返ってきました

次は天気や曜日の練習です

今日の日付、天気も完璧でした!

いつも大盛り上がりのかるた遊びです

いつもは動物のカードでやっていましたが、今日は色のカードでした

皆それぞれ好きな色に狙いをつけて、盛り上がっていました(^^)!

次は単語の練習です

今日は LAMP EGG RABBIT CHICK の4単語を練習しました

今日は小文字も練習しました

みんなスラスラと書けていて驚きました(^^

最後はテキストです

今日は少し早いイースターの内容でした

リスニングもみんなばっちりでした!

今日は今学期最後の授業ということもあり、みんなとってもテンションが

高めでしたよ(^^♪

1年間、元気いっぱいよく頑張りました!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。