Thu Mar. 18th; It’s last day!

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

今日は体験や振替のお友達がいたのでいつもと少し雰囲気の違うプリスクールでした!

まずプレイタイムでたっぷり体を動かした後は、

歌を歌ったり、身体を使って天気の単語を練習したりしました

今日のお天気はなにかな~??

アルファベットの練習です

みんな歌をよく覚えていて、ローランド先生と一緒に上手に歌えました(^^♪

今日は今学期最後のプリスクールということで、記念の工作をしました

それぞれ思い思いに色を塗ったりステッカーを貼ったり、、、

最後に顔写真を貼って完成です!

みんなとっても上手に出来ていましたよ(^^)

ランチの後は、風船で遊びました

風船が飛んでいくのが面白いらしく、

It’s my turn!

と声をそろえて言っていました

今日は今年度最後のレッスンでしたね

この1年間でみんなとっても英語が上手になりました!

また来年度も、楽しく英語を学びましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。