Fri. May 27th (アルファベットの書き取り練習!)

Hello!! How are you?

本日もみなさんの元気な顔を見られて嬉しかったです(^^♪

いつも通り元気いっぱいのレッスンになりましたね~!

最初は少し動物の名前【monkey / giraffe】を言う練習をしましたね!

みなさん大きな声で元気よく言ってくれました♪ Great!

そして次はホワイトボードを使って、アルファベットの【G/g/H/h】の書き取り練習をしました。

もうだんだん慣れて来てスラスラ書けるようになっている気がします!

すごい!

その後は、テキストを使っての書き取り練習です!

【hot dog】や【gift】の最初の文字の区別も完璧でしたね(^^♪

アルファベットの書き取り練習がおわったあとは、カラーなどを使ったゲームをしましたね☺

とても盛り上がってくれてよかったです!

来週はお休みなので、また再来週お会いしましょう!

では、See you next time♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。