Wed. April 27th (麻生校)

Hello! How are you?

こんにちは!

本日も自己紹介、曜日の表現の練習から始まりましたね!

みなさんいつも通り元気にレッスンに来てくれて嬉しかったです☺

次はテキストを使って、appleの”a” や、bearの”b”などのアルファベットの書き取り練習をしました!

イラストを見て練習することで、覚えやすくなるのでいいですね♪

そしてその次は、小さいホワイトボードを使って本格的にアルファベットの書き取り練習をしました。

今回は前回の続きのK-Zの練習でしたね!

まだ4本線のどこに書くのかが難しく感じている時もありましたが、今までよりも成長を感じましたよ~!

It was great!!

来週はGWでお休みです!

みなさん体調には気をつけて、来月元気に会いましょう!

では、Have a great Golden week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。