Wed. April 27th (Cからはじまる単語)

今日も朝から元気いっぱいです!

Morning routineは靴を片付けて、ジャケットをかけて、シールをもらって、バッグを片付けて、

トイレに行きます。

Get your sticker! What’s next? Go to the bathroom! 声掛けはしますが、ちゃんと自分で

できています! 

Good job!

天気やご機嫌の確認したら、今日もいろんな歌や遊びで楽しもう!

お家の中にはどんなものがあるかな?

お部屋ごとにみんなで探してみよう!

今日はアルファベットのCをたくさんお勉強しました。

クラフトでもCrabのカニを作りました。

cat, cakeもCからできているよ。

Cの他にも今日は三つの言葉にフォーカスしました。

I、 My、Meです。

I’m Zach.

My shoes.

It’s me!

たくさん使っていこうね。

ランチの後は、Cのライティングです。

上から下にむかって書くよ!

LINEのVoomでレッスンの動画が見られますので是非ご確認ください。

次のレッスンはGW明けとなります。

See you in May! May!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。