Sat. February 25th (VegetableのV)

Hello. How are you?
今日も元気に来てくれました!
まずはいつものように、英語の歌とダンスで元気にウオーミングアップです。
みなさん、だんだん歌とダンスが上手に合ってきましたね(^^♪
Good job☆

今日のクラフトは”V”。Vegetableの”V”です。Poteto, Broccoli, Carrot, and so on.
カラフルな野菜を大きなVにたくさん飾りました。
Very beautiful★
最後はたくさん風船を作って、みんなで遊びました。
床に着いたら最初からやり直し。最初は風船1つから始めて、ドンドン増やしていきましたね。
徐々にみなさんの歓声が大きくなって、緊張感が漂ってきました。
そして、みなさんの笑い声とともにおしまいとなりました♪

それでは、また再来週。
See you again♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。