Mon Feb 22nd; Car, Doll, Ship!

Hello!

今日も元気に子ども達がやってきました!

How are you?

I’m happy!

と大きな声が聞こえてきました(^^♪

まず最初は曜日の練習です。歌を歌いながら楽しく練習しました。

今日は何曜日かな~??

次は先週の復習です

Ship, Car, Teddy bear, Ball, Doll

沢山あるけど、いくつ覚えていたかな~?

最後はテキストを使ってお勉強です

アルファベットの練習をしたり、イラストを描いたり色を塗ったり、、

みんなとても集中して取り組んでいました( ^^)

みんな丁寧にアルファベットを書けていましたよ~!

少しずつ暖かくなってきましたね!

季節の変わり目なので体調に気を付けて来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。