Fri. October 14th (ハロウィーン・ビンゴ♪)

Hello, everyone. How are you?
まずは曜日の歌に合わせてダンスをしながら発音のおさらいです。
“Monday, Tuesday, Wednesday ~♪”
ときどきジャンプをしたり、体と頭、全身を思いっきりつかいました。
次は形と色の組み合わせの練習です。
色の順番を予想して色をぬっていきます。”Blue, Pink, Bule…”ときたら次は、”Pink!!”
風船、アイスクリームなど形もそれぞれ。みなさんキレイにぬれましたか?
Very beautiful★

ハロウィーンに関する言葉を練習したあとは、ビンゴの時間です!
今日は特別にハロウィーンのビンゴ♪
Jack-o’-Lantern やWitch, Black cat など、ちょっと怖いキャラクターもいたけれど、とてもカラフルなビンゴになりました!

それでは、また来週元気にお会いしましょう。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。