Mon. July. 6th; Numbers

今日も暑い中スタートですが、プライマリーの室内は適温です!

だから思いっきり歌って踊ろうね!

What’s your name?

My name is Tomomi!

上手に自己紹介できるね!

How are you today?

Are you surprised??

Are you tired??

Cheer up!!

疲れてる??元気出してね!!

さあ、今日の天気はどうかな?

How is the weather today?

It’s sunny today!

最近は数字に集中してレッスンしています。

Let’s count together!

Seven stepsをみんなで輪になって踊りました。

歌いながらくるくるまわるよ!

It’s fun!

CraftではみんなでBugsやfishに色を塗って、大きな草原を作りました。

Use a lot of colours!!!

たくさん色をつかってね!

pond(池)から飛び出したお魚やpondにバタフライが飛び込んだり、

みんなで完成をみて笑いました。

ランチを食べるときは「いただきます!Let’s eat!」と、

「ご馳走様でした! Thank you for the lovery meal!」と言うようにしています

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。