Tue. April. 26th; Good job!

Hello! こんにちは!

本日もみなさん元気にレッスンに来てくれました!

DVDを見たあとは、いつも通り挨拶の練習をしましたね!

もうみなさん慣れてきたようで、スラスラできています。 Good job!!

本日は、アルファベットがメインのレッスンでしたね。

最初にテキストを使って、appleの”a”や、bearの”b”などの書き取りの練習をしました!

みんなに “What’s this?” と聞くと素早く元気に答えてくれてとても嬉しかったです☺

その次は、前回の続きでK-Zまでの小文字の書き取り練習をしました。

今日は、いつも以上にみなさんの成長を感じました!!

みんな終わったら “I did it!”と見せてくれて、アルファベットを書くスピードも上がっている気がします。

Great!!

来週はGWでお休みです!

みなさん体調に気をつけて、休み明けにまた会いましょう!(^^♪

では、Have a good Golden week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。