Tue. November 22nd (Sugoroku♪)

Hello.
今日は雪がちらつく寒い一日となりましたが、みなさん元気に集まってきてくれました。

さあ、今日はゲームから始めましょう。
英語版「すごろく」です。コインを投げて”head” or “tail” 裏がでたら2step, 表が出たら1step進みます。
止まった箇所の問題を解いてポイントを集めます。
計算問題だったり、絵を見て名前を当てたり。同じ絵でも一つと二つでは言葉が変わりましたね。
ひっかけ問題もあったりして、みなさん結構悩みましたが、全員時間内にゴールにたどり着くことができました♪

次はクラフトの時間です。
来月はもうクリスマス! スノーマンを作りました(^^♪
顔はもちろん、体つきもそれぞれで個性いっぱい。かっこいいスノーマンやかわいらしいスノーマンができました☆

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。