Thu Jul 22ns; What is it??

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

Who want to play?? の質問にMe!!Me!!と大きな声で答えます

たくさん遊んだ後はClean up!も忘れずにね(^^)

アフタヌーンサークルでは、数字の歌を歌ってからパズルをして遊びました

お友達と協力しながら3文字の単語を完成させます

sky, hat, cat, sun などなど、、、いくつ読めたかな~??

テキストブックでは、train, boat, jet, car と乗り物が4つ出てきました

ball, balloon, doll, yo-yo と前回出てきた単語の復習もしました。みんなとってもよく覚えていましたよ

新しい単語を使って、What is it?  I have a 〇〇.  のやりとりを練習しました

おとなりとペアになって練習したり、ひとりずつ前に出てカードを持ちジニ先生とやり取りを実演してみました

ワークブックもみんな最後までよく頑張りました!!

なぞったり、線を引いたり、、、上手に出来たね(^^♪

2週間お休みになります。素敵な夏休みをお過ごしください!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。