Wed. Jun. 16th; Obstacle course

今日も元気に集まってくれました。検温もしていますし、季節柄換気も

一日中しています。鼻水や咳のでている子もいません!

お子様の健康状態を観察していただき、ありがとうございます!

Hello, how are you♪の曲でご挨拶します。

My name is Zach. Hello!

みんな自信をもって歌えています。

How are you today?

今日のご機嫌教えてね。

TomomiはHappyだよ。今日はHungry選んだ子が多かったね。What do you want to eat?

先週から曜日の歌も歌っています。今日は大きな声で歌えたね。

Sunday comes again! 最後もしっかり歌えました。

Baby shark♪ で汗をかくまで踊ったので、そろそろティータイムです。

Can I have some tea please!

アルファベットも歌って確認しました。

今日はエルモが歌うABCの歌を聴いてから、みんなで歌いました。

先週から引き続き今週もNumbersを勉強しながらクラフトです。

クラフトの後でも100までカウントしていく絵本も読みました。

100の時にはみんなで”One hundred!!”と大きな声でリピートしました。

7まで数えながらCaterpillerを作りました。

可愛く出来て、みんな大満足です。

午後からは体を使って遊びました。

Obstacle courseで盛り上がりました。

みんなで応援もしましたよ! ” Go! Tomomi, Go!”

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。