Thu. February 16th (反対語)

Hello.
今日も元気いっぱいでしたね。みなさんの大きな笑い声でレッスンがはじまりました。

まずは、反対語の練習をもう一度。
up-down, right-left backward-forwardなど、先生の掛け声で大きく体を動かしておさらいしました。
ちゃんと覚えていたので動きがキビキビしていましたね(^^♪
Good job!

次は同じ発音の単語を覚えました。
“at”の発音の”Cat, Bat, Hat”。絵を見て線でつないでいきました。
みなさん字がとてもキレイになりましたね。日頃の練習の成果がどんどんあらわれてきました♪
最後の課題はいつものように宿題の準備です。
単語にあった絵を切り張りして宿題をつくっていきました。
お家で発音の練習をがんばってくださいね☆

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。