Thurs. 16th February (WとVから始まる単語)

Hello!

今日も元気に集まってくれました☆

レッスンの始まりは今日もphonicsからです!

phonicsは基礎でとても大事なので、
頑張ってやっていきましょう!

その後はタコのバンバンと一緒に

BehindやOn、In front of

など方向を示すwordsを勉強していきましたね。

“Where is Banban?”
など質問に対して、

“Banban is in front of the box.”

などと答えて行きました。

文章になると難しいですが、

とってもよくできていましたよ☆

そして、今日のレッスンでは、WとVから始まるwordsの

勉強をしました!

witchやwindow
vestやvase

などの単語が出てきましたね。

最後にkickやcatchなど、学んだ単語を、

ballonを使って身体を動かしながら、

振り返りをしましたね。

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。