Mon. October 23rd(Halloween)

すっかり秋めいて道路の紅葉もきれいに色づいてきました!

洋服は半袖から長袖に衣替えしてもみんなは変わらず

元気にレッスンにきてくれました。

今週は楽しみにしていたハロウィンウィークです!

かっこいいコスチュームでレッスンスタートしました!

ハロウィンの言葉を使った単語探しをした後は?

これは、食べると舌の色が変わるベロベロこんぺいとう!

思った以上に色が変わってビックリでした!

ハロウィンの制作でドラキュラの顔を切り抜いて

作ってみました!

こわーいドラキュラできたかな?

ハロウィンといえばジャック・オー・ランタンですね‼︎

色画用紙を切り貼りして、ペーパーやドットマーカーで

力作を作り上げました!

今日はとっても楽しかったね!

これからどんどん寒くなるけど体調に気をつけて

来週も元気に来てくださいね‼︎

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。