Sat. January 29th; Pets

Hello!

今日も元気に教室に来てくれました!

モーニングサークルではたくさんのお歌からスタートです♪

5little monkey, I see something blue, wheels on the busなど
大きな声で踊りながら歌うことができました。

好きな動物のペットの色塗りをして、切り貼りしてそれぞれ犬や猫を作りました。

カラフルな色でとても可愛らしいペットが出来上がりました。

教室のそれぞれの写真の隣に可愛く飾ってあります(^^)

ランチの後は、英語でHide and seek(かくれんぼ)をして10まで英語で数えたり、

ボール遊びをしてたくさん英語に触れました。

今日もたくさん子供達の笑顔が見られました!

That’s all for today!

来週はお休みです。

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。