Sat. January 29th; Phonics

Hello!

今日はみんな土曜日に来てくれました!

ありがとうございます。

Roland先生の担当です。

最初はフォニックスを復習しました。

AからZまでみんなよく発音ができました。

Student bookにでてきたワードの全部をフラッシュカードで復習しました。

みんな数字はとてもスムーズに発音することができました。さすがです!

複数形のsをつけることなどもしっかり覚えていましたよ(^^)

最後にワークシートでは、bとdの区別ができるワークシートを行いました。

dのマスに青い色を塗っていきました。
みんなしっかり識別できるようになったかな??

とても綺麗に完成できました(^^)

That’s all for today!

本日はみんな出席ありがとうございました。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。